速報!知恩寺決定!

2007.04.28 Saturday | 22:29
先日お知らせした、『怒涛の5月 出展予定』に、新たに先月に引き続き、
知恩寺手作り市の出展が決定しました  笑顔ちゃん1号

わぉわぉピース
先月初当選してから、なんだか夢のようだと思ってましたが、
今月も出展させていただけることになり、またお楽しみがひとつ増えた感じです四葉のクローバー

今度こそ、いい場所を目指して早起きして行かなければ・・・あ







発表!怒涛の5月 出展予定

2007.04.23 Monday | 16:44
あっという間に4月ももう終わり。桜も散り、山の緑が濃くなってきましたね。
花粉症も落ち着きすがすがしい季節、『怒涛の5月出展予定』を発表いたします某うさぎ

5月3・4日(木金)   『梅小路公園グリーンフェア2007春』
             10時〜16時  京都駅より市バス33・特33・205・208系統
             梅小路公園前下車  また京都駅より西へ徒歩15分
         (私の出展日は3日のみとなります。イベントは4日も開催されております。)

5月13日(日)      『滋賀がいいもん市』
              10時半〜16時頃 JR栗東駅前 栗東芸術文化会館さきら前にて
              毎月第2日曜日に開催されています。駐車場も無料!
              今月に引き続き、来月もお邪魔しま〜す車

5月15日(火)      『知恩寺手作り市』 当選すれば!? 当選しました♪

5月25・26日(金・土)  『四芸祭フリーマーケット』
               10時〜17時 京都市立芸術大学内にて
               阪急桂駅東口より京阪京都交通バス「JR亀岡行き」芸大前下車
               4年に一度東京や金沢、愛知の芸術大学で行われるイベントで、
               今年は京都会場の年に当たるそう。芸術大学でのフリマで、
               アートなイベントになるのでは雪蛇

5月27日(日)      『上賀茂手作り市』
             9時〜16時 上賀茂神社境内 交通アクセスはこちらから
           いろいろとイベント事が重なっていて、しばらくお休みしてた上賀茂さん。
             今回は無事出展決定いたしましたチロル

いろいろなところに出展すると、新たな出会いや再会がたくさんあり、疲れも吹き飛ばす
パワ〜を皆さんにいただける気がしますハートニコ
        
よく見ると後半3日連続になりますが、手作り市の大敵、梅雨の季節を前にあめ
最後まで頑張って出展したいと思いますにゃんこ
どれも様々なお店が並ぶ、盛りだくさんのイベントばかりです。
お近くの方や、行楽がてらに、遊びにお出かけ下さいね〜スマイル








てわざin京都 終了!!

2007.04.22 Sunday | 21:41
2日連続の『てわざin京都』のイベントが無事終了しました〜
chobby&Kirari☆Beads”のブースにお立ち寄りいただいた方、お買い上げ
いただいた方、新たな出会いがあり、たくさんお話をさせていただいた出展者
の方々、本当にどうもありがとうございました笑

今回はいつもの野外の手作り市とは違って、みやこめっせというとても大きな会館の
地階での出展となり、贅沢なことに照明を使って展示をさせていただきましたときめき

吊り下げタイプの大きなシャンデリアや、卓上のミニシャンデリアもいつもより多めに
キラキラと輝いておりました〜ぴかぴか
今回は初めて、こんな大きなブースで出展しましたので、chobbyさんと左半分と右半分にわけて展示したのですが(いや、私のほうがシャンデリアの分で、半分以上を占めてますね汗)、スタンド照明を置いてみたり、こんなにディスプレーに気を配って展示できたのは初めてなので、とってもいいお勉強をさせていただいた気がしますうふ


なんだかライトの明かりをうけて、シャンデリアが喜んでいる様なそんな気がしました(笑)
やはり、シャンデリアには太陽の陽や照明の明るさがかかせないものなんだなと
実感でき、照明との合体もいよいよ考えねば・・・何かいい案はないものか冷や汗

しかし、2日目の今日はあいにくのあめ模様。
今回のイベントコンビのchobbyのyoshimiさんは恒例の上賀茂手作り市に出展。
一日雨の中大変だったようでモゴモゴ 風邪ひかないでね困惑

さぁ! これから5月 ついに『怒涛の出展ラッシュ』が始まりますぞびっくり
自分でもビックリするほどの出展予定の数々美梨 大丈夫なのでしょうか私は・・・にゃんこ
でも、これからアクセの活躍する季節ネックレス 梅雨まではあちこちに出没するつもり
ですので、お近くの方は遊びに寄って下さると嬉しいです。
近日、5月の出展予定を改めてup致しますァンパンマン






てわざin京都 始まります!

2007.04.20 Friday | 22:58
明日10時より、京都みやこめっせにて日図デザイン祭『てわざin京都』が始まります拍手
今日搬入に行ってきましたら、明日からのイベントの準備でたくさんの人でした。
1Fでは『花と緑の市民フェア』が同時期に開催されますので、さまざまなお花も
ところ狭しと並んでましたよおはな
京都岡崎みやこめっせへはこちらから

地下1Fの『てわざin京都』 日図デザイン博物館にも、お花に負けないくらい
さまざまな作品が並ぶようですぴかぴか
まだまだゆっくり見れてないので、詳しくはこちらに起こしになってからのお楽しみウィンク
この週末は、みやこめっせのイベントでお楽しみ下さいませ嬉しい






初!知恩寺終了

2007.04.15 Sunday | 20:25
行ってきました!!  初、知恩寺手作り市車

長い一日が日の出とともに始まり日の出、夕暮れとともに終わりました汗
まずはイチバンの難関である噂の場所取りも、なんとかスムーズに終え、
本堂突き当たり向かって右側の桜の木の下に出展することができ、ホッと一安心あせあせ
桜吹雪舞い散る中の一日となりました。
(わかりにくいですが、散りゆく桜がこの辺に・・・)

しかし、さすが知恩寺さん。これだけの出展者の数なので、
顔見知りの方があちこちにいるわいるわ(笑)
思いがけない再会があったり、自分のブースほったらかしでフラついているところを
見つけていただいたり(あかんやんたらーっ)、そんな出会い・再会がとっても嬉しかったです楽しい

今回は、スワロフスキーをふんだんにつかったビーズミニシャンデリアを中心に
出展してみました。ちょうど一日中、日の当たるいい場所で、たくさんの方に
シャンデリアの輝きを見ていただけたように思いますぴかぴか
私自身これだけまとめて出展したのは初めてですし、たくさんあると輝きも増すようで、
かなり見ごたえが出たかなとイケテル

またいろんなカラーやタイプを用意して、出展できたらいいなぁと思ってはいるのですが、
そう何度も抽選に当たるわけではない、厳しい道のりのようですので、
まずは、イベント事にちょこちょこお出かけするつもりです。おはな

次回は!! っといっても、もう今週の土日なのですが、
第8回日図デザイン祭り『てわざin京都』というイベントに、リンクもさせてもらってる
アクセ&布小物の“chobby”さんと1ブースをわけわけして出展します赤い旗
合同出展は初めてなので、どんなディスプレーになるやら、
自分達自身楽しみにしてたりして(笑)
   場所は京都みやこめっせ地下1階 日図デザイン博物館にて10時〜17時まで。
      (最終日は16時半まで)
   京都みやこめっせへは、地下鉄東西線東山駅1番出口よりきたへ徒歩10分。
   京都駅からは、市バスで5・206系統東山二条下車。

今回8回目のこのイベント。ビーズアクセや布小物・トールペイントや着物かばん・銅版工芸・人形など、クォリティの高いさまざまな作品が広々と2日に渡って展示販売されます。また、今年は同じ日時で1Fでは『花と緑の市民フェア』も開催されており、21日9時半からは先着500名に花苗のプレゼントもあるそうです(22日は10時から)。こちらも合わせてお回り下さいおはな
     お待ちしておりま〜すウィンク







PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

小鳥カウンタ〜

メールはこちらから♪

修理や「イヤリングを片方なくした」など、 お買い上げいただいた作品については、 できるだけ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

今後の出展予定↓

♪10月1日(日)『奈良ノ空カラ』10時〜16時 JR奈良駅東口駅前広場(旧舎前広場) 奈良市三条本町                 ♪10月7〜9日(土日祝)『京都アートフリーマーケット2017秋』京都文化博物館周辺 ブース番号Nー09 地下鉄烏丸御池駅下車 三条通り沿い 11時〜17時半(最終日17時)                  ♪10月14日(土)『平安楽市』10時〜16時 ブース番号130 平安神宮前 岡崎公園(今回は京都国際映画祭2017と同時開催の為、いつもより会場が東寄りの、グラウンド前になります。)    ♪10月15日(日)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内                  ♪10月19日(木)『クラフトマーチin堺市市民交流広場』【vol.1】11時〜18時 堺市市民交流広場(Minaさかい)南海電鉄 堺東駅前 堺市役所前広場               ♪10月21日(土)『オータムフェスティバル』10時〜15時 岐阜県関市 100年公園内               ♪10月22日(日)『上賀茂手づくり市』9時〜16時 上賀茂神社境内 ブース番号27     ♪10月28〜29日(土日)『くらふとフェア蒲郡』10時〜16時(日曜日は、9時〜16時) 愛知県蒲郡市 JR蒲郡駅前 みなとオアシス及び竹島ふ頭一帯                ♪11月4日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内                 ♪11月5日(日)『奈良ノ空カラ』10時〜16時 JR奈良駅東口駅前広場(旧舎前広場) 奈良市三条本町                ♪11月11〜12日(土日)『デザインフェスタ』11時〜19時 東京お台場ビッグサイト     ♪12月9〜10日(土日)『つるがクラフトマーケット』10時〜17時(日曜日は、9時〜16時) 福井県敦賀市 きらめきみなと館イベントホール   ・・・以上が出展決定しております!   その他の出展は決定次第お知らせします(^_^)/

☆ネット販売のお知らせ☆

ハンドメイドサイト Creema にて販売を開始しました。 まだまだ商品数が少ないですが、随時追加していく予定です! 『Kirari☆Beads』で検索してみて下さい♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 9月以降の出展予定〜
    kiraribeads
  • 9月以降の出展予定〜
    Sun
  • 次回出展は…
    Kiriko
  • 次回出展は…
    はう
  • 早いもので…( ̄0 ̄)
    丹波自然運動公園
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • ゆったりカフェと梅小路手づくり市♪
    かえで

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM