日曜日は 滋賀がいいもん市♪

2007.04.05 Thursday | 03:52
今週末は、滋賀県までおでかけします自動車
JR栗東駅前の栗東芸術文化会館 さきらにて手作り青空市が開催されます。
その名も『滋賀がいいもん市』ぴかぴか

栗東駅前で、毎月第二日曜に開催されています。
春休みになり、今度の日曜はお天気も良さそうなのでおてんき
たくさんの方に遊びに来ていただけるのではと期待しております。

滋賀の手作り市ということですが、いろいろとお腹も満たされそうな市のようでパクッ
あ・え・て、お昼ごはんは用意せずにお出かけしたいと思います(笑)

アートフリマ以降なかなか制作時間が取れず、ギリギリまで制作に追われそうですが、
初滋賀ですし楽しみですおはな







速報です!!

2007.03.28 Wednesday | 21:05
前回の『今後の予定』でもお知らせしていました4月から5月にかけての
出展予定ですが、本日新たにもう1日、出展許可のハガキが舞い込みました

なんとそれは、あの百万遍の『知恩寺手作り市!!びっくり

恐れ多くもあの憧れの、手作り市の元祖(多分!?)の知恩寺さん。
毎月15日の開催日が来月は年に2日しかない日曜日開催だというので、
きっといつにも増して競争率が高く無理だろうとダメもとで
今回初めて応募のハガキを出してみたところ、
当たってしまいました拍手

(まさか当選するとは思っておりませんでしたので、アートフリマでお配り
していた『今後の予定』のチラシにも知恩寺手作り市のことは一切載せて
おりませんでした。こちらで、改めてご報告を赤い旗)

こんなにすんなりと入れてもらっていいのでしょうか冷や汗
今月までお客さんとして満喫していた、元祖手作り市に
出展者側でこんなに早く出さしてもらえるとは・・・
いざとなると、心の臓がきゅ〜っと引き締まる思いですモゴモゴ

来月からは、大きなイベント事が増えそうです。
アートフリマでいただいた皆様からのパワーを源に、
これからせっせと、制作作りに励みたいと思いますパンチ







今後の予定

2007.03.26 Monday | 22:02
アートフリマにお立ち寄りいただいたお客さまには先駆けてお配りして
いました、4月〜5月にかけての詳しい手作り市&フリマの出展予定を
お知らせいたします。

赤い旗 4月8日(日) 『滋賀がいいもん市』 10時半〜16時
           JR栗東駅前 栗東芸術文化会館さきらにて
こちらは毎月第2日曜に開催されているイベントで、今回初出展させていただきます。この日は何やらミニ機関車が来るとか!?駐車場もタダとのこと楽しい
ぜひファミリーでドライブがてらお出かけ下さい車

赤い旗 4月21日・22日(土日) 『第8回日図デザイン祭(てわざin京都)』
                  10時〜17時(最終日は16時半まで)
                  京都会館前 京都みやこめっせB1F

赤い旗 5月25日・26日(金土) 『四芸祭フリーマーケット』
                  9時〜17時 京都市立芸術大学内にて
                  阪急桂駅東口より京阪京都交通バス
                  「JR亀岡行き」芸大前下車
4年に一度東京や金沢、愛知の芸術大学で行われるイベントで、今年は
京都会場の年に当たるそうです。芸術大学でのフリマということで、
なんだかアートなイベントになりそうで、楽しみにしていますかわいい
いつも仲良くしていただいてるお仲間たちと計5人で、わいわい出展しますあっかんべー

赤い旗 5月27日(日) 『上賀茂手作り市』 毎月第4日曜日
私のお気に入り市、1月出展以来日にちの関係で足が遠ざかっていたのが、
気になっていました。久々に行けそうなので出展できたらいいのですが…汗 

      まだ出展確定が取れてないものもありますが、
       決まり次第お知らせ致しますぴかぴか

        






京都アートフリマ 無事終了!

2007.03.26 Monday | 20:24
楽しみなようで、怖いような不安だらけだった3日間が
なにはともあれ、無事終了いたしました拍手

なにもかも想像以上の経験をさせていただいて、ほんとうに感謝感激ですときめき
たくさんの方々に私のアクセに興味を持っていただき、いろいろなお声をかけて下さり、言葉では言い表せないほどのパワーを皆様からいただいた気がして、今後の励みになりましたパンチ
       本当にありがとうございました揺れるハート

しかしながら、3日間のうち2日目の土曜日が、悲しいことにあめ模様になって
しまい、一旦朝ディスプレーしたんですが、1時間くらいでポツポツと雨粒が…。
大慌てで店じまいして待機してみるとまた止み間があって、
その時は、地べたにビニールを敷いてのなんともお客様に見ていただくには失礼極まりない状態での出展風景になってしまいました冷や汗
(その間にお立ち寄りいただいたお客様すみませんでした)
遠いところからわざわざ来ていただいた古いお友達、せっかくだったのに
出展の風景がアレでほんまに申し訳ない汗晴れていれば↓だったのよ...



今回もたくさんのお知り合いの方に来ていただいて、とても嬉しかったです。
そしてまた出展者さん達との新たな、とても素敵な出会いがたくさんのあり、ありがたく思っております。皆さん同様、これからも新たな活動や新作制作に向けて頑張っていきたいと思いまするんるん






初日終了!

2007.03.23 Friday | 22:37
本日無事雨の心配どころか、日焼けの心配をしなければいけないほどの
お天気に恵まれて、たくさんのお客様に立ち寄っていただきました。
お買い上げくださったみなさま、お声をかけていただいた皆様、
ありがとうございましたハート大小

まだ、あと2日ありますが、やはりお天気が思わしくなく、
明日土曜日も、午前中できるかどうか、って感じのようです汗
午後からお出かけしようかなって予定の方は、
私だけでなく、外で出展の方も店じまいされることが
予想されるので、お気をつけくださいませっモゴモゴ
(もちろん館内はゆっくり見ていただけます♪)

日曜日には持ち直して、再開出来るといいのですが・・・(≧o≦)

一応、明日土曜日朝は、出展準備に向かい出かける予定です。
あちらには午前中は滞在予定ですし、(雨が降ってきたら消えるかも・・・)
もし93番の名札をした私を見かけていただいたら、
お声をかけてくださ〜いウィンク






PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

小鳥カウンタ〜

メールはこちらから♪

修理や「イヤリングを片方なくした」など、 お買い上げいただいた作品については、 できるだけ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

今後の出展予定↓

♪11月11〜12日(土日)『デザインフェスタ』11時〜19時 ブース番号 東7 Fー631 東京お台場ビッグサイト       ♪11月15日(水)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内              ♪11月18日(土)『第3回クラフトマーチin堺』11時〜16時 大阪府堺市都市緑化センター               ♪11月19日(日)『おすまみ家フェス』10時〜16時  ノーリツアリーナ和歌山 体育館内                 ♪11月23日(木)10時〜16時 滋賀県高島市 マキノピックランド  内             ♪11月25日(土)『秋の植物園フェスタ』9時〜16時 京都市植物園内               ♪11月26日(日)『上賀茂手づくり市』9時〜16時 上賀茂神社境内 ブース番号27番                ♪12月2日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内                ♪12月3日(日)『奈良ノ空カラ』10時〜16時 JR奈良駅前広場               ♪12月9〜10日(土日)『つるがクラフトマーケット』10時〜17時(日曜日は、9時〜16時) 福井県敦賀市 きらめきみなと館イベントホール   ・・・以上が出展決定しております!   その他の出展は決定次第お知らせします(^_^)/

☆ネット販売のお知らせ☆

ハンドメイドサイト Creema にて販売を開始しました。 まだまだ商品数が少ないですが、随時追加していく予定です! 『Kirari☆Beads』で検索してみて下さい♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 9月以降の出展予定〜
    kiraribeads
  • 9月以降の出展予定〜
    Sun
  • 次回出展は…
    Kiriko
  • 次回出展は…
    はう
  • 早いもので…( ̄0 ̄)
    丹波自然運動公園
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • ゆったりカフェと梅小路手づくり市♪
    かえで

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM