今日は名古屋クリマ♪

2016.12.04 Sunday | 13:56
あっという間にもう12月!
本日12月4日(日)は、『名古屋クリエーターズマーケット』11時〜18時 金城ふ頭 ポートメッセ名古屋2号館 ブースナンバーM−18  

モチロン!朝イチに大盛ローストビーフ丼は、ゲットしました!

そしてその後は、
12月10日(土)『平安楽市』11時〜16時 平安神宮前 岡崎公園内 ブースナンバー33(平安神宮参道東側)       

12月11日(日)『ポポロハスマーケット』11時〜16時 和歌山ぶらくり丁商店街            
12月15日(木)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内  

そして12月25日(日)は、上賀茂手づくり市に出展予定ですが、決定しましたらこちらでお知らせ致します!






今週末は、

2016.11.22 Tuesday | 01:54
IMG_20161122_014409.jpg
東京お台場のビッグサイトにて、デザインフェスタに出展します!

1年振りの東京\(^o^)/

ブース番号Gー280、281にてお待ちしております🎵
入口エスカレーター下りてから鋭角に左手に戻ったあたり…かな☆

ギリギリまで制作しながら、バタバタ出発で向かいたいと思います(-∀-;)

先日の三重県津市のふきの藤、夢の手づくり市にてお立ち寄り&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
気がつけばこちらで予告しておらず…(ノ_<。)
またの機会を楽しみにしております♪

東京から戻っても、梅小路&名古屋クリマが待ってます…落ち着いてブログ更新が出来るのはそれからか…な(*_*;






11月の出展予定〜

2016.11.04 Friday | 15:57
全くブログの報告が追い付いておりませんが…(ノ_<。)

11月に入りましたので、現時点での確定イベントのお知らせを↓

11月5日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内カフェ前付近      

11月6日(日)『てづくりサーカス』10時〜16時 西宮神社境内

11月12日(土)『平安楽市』11時〜16時 平安神宮前 岡崎公園内 ブースナンバー179(平安神宮寄りの喫茶店近く)    

11月13日(日)『ポポロハスマーケット』11時〜16時 和歌山ぶらくり丁商店街     

11月15日(火)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内           
11月26〜27日(土日)『デザインフェスタ』11時〜19時 東京ビッグサイト     

そして12月3日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内 カフェ付近 

12月4日(日)『名古屋クリエーターズマーケット』11時〜18時 金城ふ頭 ポートメッセ名古屋2号館 ブースナンバー M−18(2号館入ってすぐの左側の壁寄りブースです)

地元京都を始め、兵庫県、和歌山県、東京、名古屋など、まだまだ年内回ります!
お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ!!

出展ラッシュが続きますので、なかなかブログ更新が出来ませんが、各会場にお越しいただきました皆様ありがとうございました♪
また次回に備えて日々精進致します(*^^*)






11月の出展予定〜

2016.11.04 Friday | 15:57
全くブログの報告が追い付いておりませんが…(ノ_<。)

11月に入りましたので、現時点での確定イベントのお知らせを↓

11月5日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内カフェ前付近      

11月6日(日)『てづくりサーカス』10時〜16時 西宮神社境内

11月12日(土)『平安楽市』11時〜16時 平安神宮前 岡崎公園内 ブースナンバー179(平安神宮寄りの喫茶店近く)    

11月13日(日)『ポポロハスマーケット』11時〜16時 和歌山ぶらくり丁商店街     

11月15日(火)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内


11月26〜27日(土日)『デザインフェスタ』11時〜19時 東京ビッグサイト     

そして12月3日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内 カフェ付近 

12月4日(日)『名古屋クリエーターズマーケット』11時〜18時 金城ふ頭 ポートメッセ名古屋2号館 ブースナンバー M−18(2号館入ってすぐの左側の壁寄りブースです)

地元京都を始め、兵庫県、和歌山県、東京、名古屋など、まだまだ年内回ります!
お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ!!

出展ラッシュが続きますので、なかなかブログ更新が出来ませんが、各会場にお越しいただきました皆様ありがとうございました♪
また次回に備えて日々精進致します(*^^*)






秋の出展ラッシュ中〜

2016.10.20 Thursday | 11:30
だいぶ朝晩秋らしくなってきましたね☆
風邪など引かれていませんか?!
私は年中外出展のおかげで、風邪も引かない体になりましたf(^^;

そして突然ですが、昨日、いつも知恩寺にお越しくださるお客さまから、貴重な機会をいただき、初のビーズ教室講師なるものをさせていただきました(*^^*)
見学の方を入れて6人☆

ビーズは我流で自分も習ったことがなかったので、どうやって教えることができるのか?と未知数でしたが、皆さん完成まで頑張ってくださって、買うだけより作った方が愛着が湧く♪と、笑顔で終わることができました!

つたない講師役でしたが、私自身のように楽しんで作る喜びを少しでも感じていただけたのなら、私も嬉しい限りでした♪
この機会をいただけたことに感謝感謝です!

ホントは記念すべき初のお教室の写真もおさめたかったのですが、気つけば終わってた…(;゜∀゜)
また近々開催予定なので、そのときは必ず!!

そして出展の方はというと、9月の上賀茂から…ですね
上賀茂開催の数日前に愛之助さんと紀香さんが結婚式をあげられたばかりの上賀茂神社は、朝からその話題が(笑)

縁結びのお参りをもっとせないけませんなぁ〜☆
この方もお二人の式の様子を見届けたんでしょうか…

後半小雨がぱらつきましたが、お立ち寄り&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
上賀茂手づくり市は、10月と11月はお休みさせていただきます。

10月に入って最初は、梅小路手づくり市でした。
こちらも朝までどしゃ降りでしたが、奇跡的なタイミングで止んで、無事出展可能に♪
最近神がかってる、晴れ女が身近にいるので安心です(^з^)-☆
最終的には暑い1日になり、バテましたが、お立ち寄り&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
今月はグリーンフェスタと重なり、ちょっと雰囲気違った中での開催でした♪


お散歩中だった、私がいつか飼いたいワンコ♪
バーニーズマウンテンドッグ( ☆∀☆)
でっかいお顔をなでなで♪
この子で55キロもあるんですって〜私よりはるかにデカイ!
梅小路公園は、ワンコOKなので毎回いろんなワンコと出会えるのが楽しみ☆

来月11月5日の梅小路公園手づくり市も出展決定しております!

そして、梅小路の後は、8日が平安楽市、9日は和歌山ポポロハスでした!

平安の木々は少しずつ紅葉し始めてるのもあったり、この日も晴れ女パワーで絶望的な天気予報だったにも関わらず、奇跡的な回復のお天気♪
相変わらず海外の観光の方が多く賑やかでした。
お立ち寄り&お買い上げいただきました皆様ありがとうございました!
11月12日の平安楽市も出展予定です♪

そして、平安の翌日の和歌山ポポロハス

ここも!到着までワイパー回しっぱなしで、時折どしゃ降りにあいながらも、マーケット開始時間には傘要らずに!(開催場所はアーケードの中なので、基本的には傘要らずなんですけど☆)

ポポロハスも5回目の出展になりましたが、以前にお買い上げいただいた方や、初めましての方など、毎回出会いがありそれが楽しみです!

今月もお立ち寄り&お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
来月11月13日も出展予定しております〜


あ、先月も食べたジェラート、他のテイストに冒険できず、またみかんとキウイに(^_^;)
今月も美味しかった〜♪来月は11月でそろそろ寒そうやし、今回で食べ納めかな☆


ついでに晩ご飯は、帰り道のイオンで寄り道…
このてんぷら定食で680円くらいやったー
安!

そうそう!出展ラッシュで時間薄なとある日、どうしても飲みたかったオレンジティーを飲むため、滋賀の栗東にある茶ノ木カフェまで〜

いつもの笑顔がお出迎えしてくれる中、腹ペコでオーダーしたのは、これまたいつものふわとろオムライスとオレンジティーのセット♪

そしてデザートは焼きたてかりふわのイチゴワッフルとオレンジティーのセット(笑)

今年の飲み納めのオレンジティーと思って、2杯も飲んじゃった( ̄▽ ̄)ゞ

ウワサの折り紙おじさんにも出くわしたり…
(リスさんの広がる尻尾具合が絶妙☆)久々の楽しい休日でした♪

まだまだ今週末の常滑クラフトや、来週末の蒲郡クラフトなど続きます。
ギリギリまで制作に励みますね(* ̄∇ ̄)ノ






PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

小鳥カウンタ〜

メールはこちらから♪

修理や「イヤリングを片方なくした」など、 お買い上げいただいた作品については、 できるだけ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

今後の出展予定↓

♪2月11日(土)『平安楽市』10時〜16時 ブース番号26(平安神宮前神宮道東側)        ♪12日(日)『ポポロハスマーケット』11時〜16時 和歌山ぶらくり丁商店街内内        ♪15日(水) 『知恩寺手づくり市』 8時〜16時       ♪19日(日)『ふきの藤夢の手づくり市』10時〜16時 三重県総合文化センター         ♪25日(土)『湊川公園手しごと市』11時〜16時      ♪26日(日)『上賀茂手づくり市』 9時〜16時 ブース番号40(今月は通常より出展場所が移動になり、参道沿いの芝生の上になります)                ♪3月4日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内・・・以上が出展決定しております!   その他の出展は決定次第お知らせします(^_^)/

☆ネット販売のお知らせ☆

ハンドメイドサイト Creema にて販売を開始しました。 まだまだ商品数が少ないですが、随時追加していく予定です! 『Kirari☆Beads』で検索してみて下さい♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 次回出展は…
    Kiriko
  • 次回出展は…
    はう
  • 早いもので…( ̄0 ̄)
    丹波自然運動公園
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • ゆったりカフェと梅小路手づくり市♪
    かえで
  • アートフリマありがとうございました!!
    kiriko
  • アートフリマありがとうございました!!
    くみこ

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM