まとめちゃってごめんなさい;なお知らせです

2010.02.02 Tuesday | 02:25

 気になりつつもなかなかお知らせできなかった近況を、まとめてお知らせいたします
まず速報として、今月も15日(月) 『知恩寺手づくり市』8時〜16時
 百万遍知恩寺境内 出展決定いたしました
春はもう少し先になるみたいなので、寒さに耐えつつ制作もがんばらねばなりません
さて今月はカイロ何枚貼ることになるでしょうか

20100109150703.jpg先月の事になってしまいますが、滋賀県JR能登川駅近くにある、Dear  Friendsさまに初めてお邪魔し、追加で納品をさせていただきました
ログハウス風のかわいいお店に足を踏み入れると木のいい香りがしてきました
こちらのオーナーさんはトールペイントの教室もされていて、店内にはその作品も充実していました



20100109150636.jpg入ってすぐのコーナーに、私のアクセを置いていただいてました
こんなメインどころいいのでしょうかって感じです

今回追加させていただいた分は、ネックレスのみですが、ブローチやイヤリングも置かせていただいています

お店の前には数台停められるスペースもあったようです。お近くに行かれる際は、ぜひお立ち寄り下さい

そしてもう1軒、愛媛の委託先、Fitリーフさまへの納品も完了しております
何度か追加納品をさせていただいておりましたが、今回は商品総入れ替えとしてネックレス・イヤリング・ブローチ・しおりなど約25点をドーンと、送らせていただきました
いつもお買い上げいただいている四国の皆様、お目にかかる機会がありませんが、本当にありがとうございます
今後もお気に入りを増やしていただけるよう、頑張って制作してまいります

そして近々さらにもう1軒委託先が増える予定です
本当にありがたいことです 詳しいことは納品させていただいてから、お知らせいたしますね

さて、今週木曜日は『一木手づくり市』 9時〜16時 梅小路公園です
今月はお花柄パラソルは持っていけないかもしれないのですが、いつもの花壇の前にて出展予定です
オーダーしていたお財布も出来上がっている頃 受け取りが楽しみ
寒波がまた見事なタイミングで戻ってくるようです どうぞあたたかくしてお越し下さいませ







火曜日は・・・!

2009.12.13 Sunday | 16:27
 『知恩寺手づくり市』です
日増しに寒くなってきますね
できればあまり冷え込まないでほしいもんです

今月の知恩寺は、本堂突き当たって右手へ進んだ角ではなく、本堂の向かって右側の細い通りに面した軒下あたりに出展予定です。
先月まで出展していたところより、もう少し奥へ進んでいただく感じです
風が強くなければ、ピンクのお花柄パラソルをさして目印にするつもりですが、風があったらできないかもしれません

今月は寂しくピン出展なので、誰か遊びに来てください(笑)
お待ちしておりま〜す






いよいよ始まり!

2009.10.30 Friday | 01:32
20091029231903.jpg『京都アートフリーマーケット 2009秋』が始まります

10月30日〜11月1日(金土日)11時〜17時半(最終日17時まで) ↑出展予告でお知らせしていた終了時間が、またまた間違ってました
上記が正しい終了時間になります

ブースNo.『N−4』
三条通り沿いのNTT西日本京都支店南側 京都文化博物館を中心に周辺の会場で開催

最寄り駅は京都市営地下鉄 烏丸御池 駅 5番出口より出てすぐ 三条通りと、東洞院通りの交差点、なか卵の斜め前あたりに出展予定です

東京仕入れのピカピカパーツで少しですが、新作できました
↑どれも1点のみの制作ですので、どうぞお早めに

今回も最終日の空模様が怪しく、正味2日の出展となるかもしれません
今回はパラソルがさせないミニブースなので、お花柄の目印はありません
ディスプレーはいつもとあんまり変わらないと思うので、見つけてやってください(笑)   

この3日間に、出展変更などあれば随時こちらでお知らせしていきます。
 






そういえば×2。。。

2009.10.12 Monday | 06:31
20091012023916.jpg最近、新作の写真を載せてなかったので、新作のほやほやさんを

左にある、繊細な印象のお花が集まったネックレスとカブトピンブローチが自分的には気に入ってます
お揃いでイヤリングも製作済み

まず自分用に、ブレスレットも作ってみたのですが、繊細な透かしモチーフな為、ブレスとなると強度的に(引っ掛けたりなど)、どうなのか心配なので作品にするかどうかは考え中

そして、もう今週木曜日に迫りました『知恩寺手作り市』は、先月と同じ、本堂突き当たって右手へ進んだ角辺りで出展予定です

今月はお天気に恵まれそうかな〜
なら、いつものピンクの花柄パラソルで出展予定です

タートルの上から着けられそうな長めのネックレスや、秋冬アイテムのカブトピンブローチもたくさん増やしてお待ちしておりま〜す

 






お知らせ♪♪

2009.09.24 Thursday | 22:46
 またまた新しく、お取り扱いいただくお店が増えることになりました
先日の知恩寺でお声がけいただき、ありがたいことにその場で
お取り引きが始まることに
現在はネックレスのみ、数点の納品になっておりますが、今後は
いろんなアイテムの展開も考えております。

お店の名前は『Dear Friends 』 さんです
    お店の場所は、こちら
滋賀県のJR能登川駅からは徒歩圏内みたいです

私もまだお邪魔したことがないのですが、雑貨と手作りSHOP、
そしてトールペインティング教室をされているお店だそうです

慌しい時期を見計らって、近いうちドライブがてら
お邪魔できたらいいなと思っています
お近くの方々、どうぞよろしくお願いします

さて、今度の日曜は『上賀茂手づくり市』です
今のところマーク。今月も無事にパラソル出展できるか否か
手づくり市会場の、の下にいる予定です
パラソルになるか、出展になるかそれは当日のお楽しみってことで






PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

小鳥カウンタ〜

メールはこちらから♪

修理や「イヤリングを片方なくした」など、 お買い上げいただいた作品については、 できるだけ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

今後の出展予定↓

♪4月1日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内              ♪2日(日)『京都マムフェス』10時〜17時 平安神宮前    ♪9日(日)『ポポロハスマーケット』11時〜16時 和歌山ぶらくり丁商店街内内        ♪15日(土)『知恩寺手づくり市』 8時〜16時 百万遍知恩寺境内             ♪22日〜23日(土日)『清水アート・クラフトフェア』10時〜16時 静岡県静岡市 JR清水駅前広場              ♪24〜25日(月火)10時〜17時  (火曜は16時まで)静岡県浜松市JR浜松駅北口、遠鉄百貨店前           ♪5月3日〜4日(水木)『クラフトマルシェin京都府立植物園2017春』9時〜17時 京都府立植物園内 大芝生地         ♪6日(土)『京都マムフェス』10時〜17時 平安神宮前     ♪5月20〜21日(土日)『つるがクラフトマーケット』10時〜17時 福井県敦賀市 敦賀駅前商店街             ♪6月17〜18日(土日)『クリエーターズマーケット』11時〜18時 ポートメッセ名古屋(入場有料イベントです)・・・以上が出展決定しております!   その他の出展は決定次第お知らせします(^_^)/

☆ネット販売のお知らせ☆

ハンドメイドサイト Creema にて販売を開始しました。 まだまだ商品数が少ないですが、随時追加していく予定です! 『Kirari☆Beads』で検索してみて下さい♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 次回出展は…
    Kiriko
  • 次回出展は…
    はう
  • 早いもので…( ̄0 ̄)
    丹波自然運動公園
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • ゆったりカフェと梅小路手づくり市♪
    かえで
  • アートフリマありがとうございました!!
    kiriko
  • アートフリマありがとうございました!!
    くみこ

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM