お知らせ♪お知らせ♪♪

2009.09.09 Wednesday | 16:01

こちらでお知らせするのが遅くなりましたが、先日から新たな委託ショップが増えました
       Harmonie    (ハーモニー) さんです  

主に京都で活動してきて、初めて地元でお取り扱いいただきます。
実店舗はありませんが、とても素敵なネットショップです
私のアクセサリーをモデルさんが装着した写真で商品紹介をして下さってたりして、アクセをつけた雰囲気が伝わりやすく、見ていてとても楽しいショップになってます

他にもトップスやスカート、着物や和装小物などを幅広く扱ってらっしゃいます。どうぞ皆さんのぞきに行ってみて下さいませ

そして、追加のお知らせ
今月27日(日)の『上賀茂手づくり市』の出展が決定いたしました
手づくり市会場の小さな小橋を越えた、鳥居の下のブースです。
今月からはなんと手づくり市会場が大幅に拡大され、出展者、
お客さま共にますます賑わいそうな予感です  アクセス
緑たっぷりな上賀茂神社は、ご家族で楽しめますよ
神社にはコインパーキングがありますが、駐車台数が限られているため、バスでのお越しをオススメします。
皆様のお越しをお待ちしております

蒸し暑さがなくなって、出展するのもだいぶ過ごしやすくなってきました
次の出展は来週15日(火) 『知恩寺手作り市』 アクセス 
今月も本堂突き当たって右手角辺りに出展予定です。
ただいまモクモクと秋物アイテム量産中







もう8月!?

2009.08.01 Saturday | 22:06
20090801220520.jpg蒸し暑い日が続いています
関西は8月になったというのにまだ梅雨が明けておらず、雷雨が激しく降ったりする日が多い今日この頃

しかし、早いもんでもう
8月
パタパタパタっと全速力で駆け抜け、フト気付いてみたら、あとちょっとでまた年末ですよ
どうしましょう(笑)

手作り市の野外出展の冬の寒さも堪えますが、夏の暑さも逃げ場がないので、試練の時期です。今はつらくても、耐えるしかない何もかも

これからの季節は、作品に日が当たって金具がとても熱くなる季節です  冗談じゃなく、もう危険なくらい熱くなります

ついついいつもの通りに、「着けてみて下さいね〜」なんて言ってしまうかもしれませんが、決して嫌がらせではないので、お許し下さい

大好物を食べ、暑さに負けぬよう、この夏も頑張ります

          今月の予定をお知らせします

8月6日(木) 『一木手作り市』 9時〜16時  梅小路公園

   8日(土) 『北山クラフトガーデン』 10時〜17時  
京都府立陶板名画の庭前広場  京都市営地下鉄・烏丸線
    「北山駅」下車H崕亳すぐ横

  15日(土) 『知恩寺手作り市』 8時〜16時 百万遍知恩寺  

暑い盛りですが、日焼け、熱中症対策の上、どうぞお出かけ下さい


 






明日はきっと灼熱・・・

2009.07.14 Tuesday | 17:26
20090714171651.jpg関西はまだ梅雨が明けていないはずなのに、連日軽く30℃を越える暑さが続いています

そしてモチロン明日も予想最高気温32℃

明日は『知恩寺手作り市』 8時〜16時 です。

正面から入り、本堂突き当たって右へ進んだ角
いつものピンクのお花柄パラソルを目印にお越し下さい
オレンジティーがおいしい“茶ノ木カフェ”さんのお隣で出展予定です
明日は何杯でもイケそうです

夏向けの新作ももりだくさん
とりあえず、太陽さんに負けないように出展してきます

京都の町は祇園祭でにぎやかな季節
明日の晩は宵々山ですが、手作り市へは朝イチでどうぞ
(きっとまだ涼しいはず・・・)


 






新型インフルエンザの影響で・・・

2009.05.23 Saturday | 16:37
来週30日(土)に出展予定だった『アーティストモールin芦屋』の
開催が中止されることになったそうですかお

市役所からの自粛要請とのことなので、芦屋出展を楽しみに
していたのですが、仕方ありませんかお
また機会があったら、参加したいと思います!
20090523163600.jpg
そして、明日の『上賀茂神社手づくり市』ですが、
こちらは今のところ開催のようですので、予定通り準備をしております=3
(予定通り雨の場合の準備もね顔)

好調だった週間予報も空しく、また前日になって空模様が怪しくなってきました汗
雨降りそうなら早仕舞いするかもしれないので、ご了承くださいませ顔
 
  ↑ 東京パーツを使ったものもちらほら出来てきました顔
皆様のお越しをピンクの花柄パラソル花で、鳥居下にてお待ちしております鳥居






早々と・・・

2009.04.24 Friday | 22:04
あまりの天気予報の悪さにくじけ、明日のロハスフェスタは出展を
見送りたいと思います顔

その代わり日曜日の出展の際は、貴重な1日を生かしラストスパートに頑張った証しを必ずお披露目したいと思いますので、どうぞ万博公園まで足をお運び下さいねゆう★

会場となります芝生の広場内は、雨露が残っていると思われますe
お足元が悪くなってる可能性もありますので、レインブーツやガーデニング用靴や濡れても大丈夫なスタイルでお越し下さい手

日曜日には皆様とお会いできるのを楽しみに、早起きで出発の予定です顔
ニコニコの太陽が照らしてくれますように〜晴れ(笑)






PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

小鳥カウンタ〜

メールはこちらから♪

修理や「イヤリングを片方なくした」など、 お買い上げいただいた作品については、 できるだけ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

今後の出展予定↓

♪7月1日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内                ♪8日(土)『平安楽市』10時〜16時 ブース番号79 平安神宮前神宮道東側                ♪9日(日)『和歌山ポポロハスマーケット』11時〜16時 和歌山市ぶらくり丁商店街                ♪15日(土)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内                ♪23日(日)『上賀茂手づくり市』9時〜16時 上賀茂神社境内(未定) ・・・以上が出展決定しております!   その他の出展は決定次第お知らせします(^_^)/

☆ネット販売のお知らせ☆

ハンドメイドサイト Creema にて販売を開始しました。 まだまだ商品数が少ないですが、随時追加していく予定です! 『Kirari☆Beads』で検索してみて下さい♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 次回出展は…
    Kiriko
  • 次回出展は…
    はう
  • 早いもので…( ̄0 ̄)
    丹波自然運動公園
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • ゆったりカフェと梅小路手づくり市♪
    かえで
  • アートフリマありがとうございました!!
    kiriko
  • アートフリマありがとうございました!!
    くみこ

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM