「あれれ!?」梅雨時6月。いいもん市

2007.06.10 Sunday | 22:45
え〜今、書きあがった文章が一瞬の操作ミスですっかり消えてしまいましたがっかり
気を取り直して・・・

行ってきました今月も『滋賀がいいもん市』某うさぎ
先月は突風が吹き、今月は昨日からの雨がずれ込み降水確率が70%のところ、
『みんなで行けば怖くない!?』の精神で今回も乗りこみましたYO
今にも泣き出しそうな空の下、午前中からすごいお客様の数々クローバー
今日は出展者の方もたくさんいらっしゃる中、今月も探して来ていただいた方、
たくさん迷っていただいた方、やっぱり・・・と戻ってきてお買い上げいただいた方、
どうもありがとうございました笑

今回も、chobbyのyoshimiさんと並んでの、姉妹店での出展ですバラ
ふと気付けば、青い空の下、油断したすきにまたすっかり焼けてしまったようですアセアセ
今月はいい方に天気予報が外れてくれて助かりましたが、内心「どっちやねん!
ふらへんのかいマジで」とつっ込みたくなる関西人の本質(本日の車中のテーマ・∀・)
が出た気がしますお


次回、『自称姉妹店』の私達の出展は15日『知恩寺手作り市』です。
こちらも今のところ雨マークですが、なんとかてるてる君のパワーで太陽になってほしいところです〜  正面のお堂からちょっと右手の角っこに出展予定です。

しかしその前に東京行きがありますので、とりあえず『仕入れの旅』に行ってきますバス






怒涛の5月最終出展!上賀茂手作り市

2007.05.29 Tuesday | 00:18
連日の四芸祭に続き、怒涛の5月出展の最終日は上賀茂手作り市でした。
真冬の1月の出展以来他のイベントと重なっていたため、遠のいていた上賀茂さんが、ちょっと行かなかったうちに、「ここは知恩寺か!?」と錯覚しそうになるほどの人の多さにマジで
なんだか、なんだか、上賀茂さんもすごいことになっていたのね・・・と軽くショックを受けていたらば、今月は特別人出が多かったとか☆
その秘密を知りたい方は、今回偶然にもお隣になったリンクもしている『ほわんか』のyum*myさんのブログにて詳しく紹介されております嬉しい

そんな大賑わいの中、私の一目惚れしたPOPな花柄のパラソルがついに上賀茂さんでデビューとなりましたピース
たくさんのお店が並ぶ中、探して来ていただいた方々、お越しいただいた皆様ありがとうございました。うふ
今回はなんだかたくさんの方々に「いつも出てるの?」「来月も来る?」と声をかけていただきました。そして、最近デビューしたばかりなのに知恩寺で見かけたと、ディスプレーだけでわかって下さる“通”なお客さまもいらしたりあほんとうにありがたく嬉しいことです泣く


アートフリマ以来の3連続出展だったので、私自身も後半エネルギー不足してたかもしれませんが、作品は不足することのない様、頑張っていくことが今回の宿題ですアセアセ

今回はちょうどうまい具合にカーブしているような場所だったので、いい感じでyum*myさん&相方のみかさんとコーナーを占めた感じ!? アートフリマの賑わい再現です♪

後ろには小川のせせらぎや、子供たちが水に入ってはしゃぐ声が終始聞こえ、そして、私達の笑い声や悲鳴も賑やかな手作り市ならではの醍醐味でしょうか笑
マイナスイオンたっぷりの上賀茂市ではこれからも、お天気はもちろん、夏に向かっていろんな虫の洗礼を受けそうです。
これからも、鍛えてもらえそうな上賀茂出展。
次回6月は24日(日曜日)出展決定です。今度も引き続き、yum*myさん達ブースとお隣で出展させていただきます。もしかしたらpopな花柄パラソルが2本並ぶことになるかも!?ブースがどのへんになるかは、まだ未定・・・決まり次第お知らせしますはー

これにて、『怒涛の5月出展ラッシュ』は終了です。皆様のおかげで無事乗り切れました。こんなに濃い1ヶ月間を送ったことはないかと。。。ありがとうございました。
梅雨時の6月はどんな出展予定になるのか、乞うご期待(笑) 近々up致します。にゃんこ






行ってきました!四芸祭

2007.05.28 Monday | 21:19
2日連続開催された、京都市立芸術大学にて『四芸祭inフリーマーケット』に参加
してきました。
お買い上げいただいた学生さん。近隣の方々ほんとうにありがとうございました。
行って良かったですホントに悲しス。
なぜって、初日の25日の降水確率は、朝出かける時点で『100%』!!
普通でもあんまり見ないんじゃないかというこの数字・・・がっかり
内心いくらなんでもほんとに行くのか!?と自問自答しながら、リンクもしているお友達のみんなと合流しました自動車汗
(正直、一人だったら絶対行ってません;みんながいたからこその出展でした(笑))
それでも噂通りちゃんと屋根というか、校舎のところでの開催だったので、現地では大変快適でした。でもかなり雨脚は強かったので、学生さんの姿でさえチラホラとでしたが、そんななか趣旨通りの他の芸術大学から来られたという声楽の方々が私達の目の前でたっぷりと1時間半オペラ歌劇の一幕やら、ディズニーや宮崎アニメのメドレーなどを歌って下さいました音符それはそれはすごい迫力拍手

そして、その演奏後はさっきまでいろんな曲を精一杯歌ってくれていた学生さんたちが各ブースを回り、いろいろなお買い物をされたり、とっても賑やかな雰囲気になりました。

2日目はお天気も回復し、講堂ではオーケストラの演奏会があるとかで、たくさんの近隣の方々がいらしていました。
(またまたルンママちゃんはじめ、みなさんありがとうございましたさくらんぼ)

さまざまな時間が流れる中、ほんとにいろいろなイベントがあるもんやな〜と、
またお勉強になった2日間でしたバラ

ひとつ残念だったのが、以前うちのお店の名前を消しゴムハンコで作ってくれたcandideさんのハンコ教室に参加できなかったこと美梨
こんな機会は滅多にないのでは・・・!と思いながら、やはり自分の持ち場を離れるわけにもいかずに。今度教室あったらぜひ伝授してもらいたいな〜ハート






無事出展☆知恩寺手作り市

2007.05.17 Thursday | 00:54
行ってきました!わたくしにとって、第2回目の『知恩寺手作り市』きらきら
山ほどのアクセサリーのお店が並ぶ中、お立ち寄りいただいた方、いろいろ悩んで下さった方、気に入っていただきお買い上げ下さった方々、本当にどうもありがとうございました笑

先月に引き続いての出展ですが、先月感じたいろいろな経験を活かし、朝3時起き、5時に現地到着するも、希望の場所はすでに満員御礼マジでまたまた恐るべし、知恩寺さんアセアセ
それでも今回はお友達のchobbyのyoshimiさんも出展されるとのことだったので、chobbyさんの定位置、本堂向かって右側に2軒並べて出展することができました〜リボン

今回は毎度おなじみミニシャンデリアをポイントに、その他のアクセサリー類もたくさん並べてみましたネックレス
そして、今回もお世話になったyoshimiさんの相合傘がうまく間を取り持ってくれて、お互いたくさんの作品がある中、アクセサリー店にしてはお店幅にかなりボリュームが出た感じではないでしょうか!?
自称、姉妹店の私達・∀・
始まりから終わりまでいろんな方との出会いと再会の中、時間の経つのを忘れていました。お互いピン(芸人ぢゃなくて。。。)で制作しているもの同士、相方さんがいるってきっとこういう心強さがあるってことなんだろうなぁと、いいもん市に引き続き、こちらは砂嵐が吹きぬける中、私はいろいろなものを感じましたハートニコ

次回出展は来週金曜日から日曜日まで。アートフリマ以来の3日間連続出展ですにゃんこ
 *25日(金)〜26日(土) 京都市立芸術大学 “四芸祭フリーマーケット”
               開催時間は10時〜
 *27日(日) “上賀茂手作り市”9時〜16時まで  詳細はまたup致します。






お待たせしました!滋賀がいいもん市終了!

2007.05.16 Wednesday | 23:06
5月13日の母の日。今回2回目の出展となります『滋賀がいいもん市』へ行ってきましたチューリップ
今回もたくさんの方にお立ち寄り、お買い上げいただきまして、ありがとうございましたヤッタv
前回の奇跡の快晴に引き続き、今回も少し雲があったものの、崩れることはなさそうなので、日焼け対策にとテントを持ってお出掛けしました。

ところが、午後から急に風が強くなってきまして、ついにはあちこちで、『バタ〜ン!』「キャ〜!」などの悲鳴が・・・これはいや〜な雰囲気が漂い始めたと思ったら、
やはり、たちどころに暴風が吹き始めました0口0
さえぎる物がなにもない広い会場では、まともに風をうけてしまい、数え切れないくらいいろいろなものが何度も飛んで行ってしまい、お向かいさんや、お隣さんにはご迷惑をおかけしました美梨
日焼け対策のテントも早々としまい、また、日焼けと風との戦いの中、何とか無事に出展を終えました。出展者の皆さんおつかれさまでした〜YO
今回のいいもん市では地元のびわこ放送というTV局の取材の方が来られていました。
もしかしたら、ミニシャンデリアのカットも一瞬流れるかも!?
滋賀県の方は、放送見たらどんな感じやったか教えて下さ〜い・∀・







PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

小鳥カウンタ〜

メールはこちらから♪

修理や「イヤリングを片方なくした」など、 お買い上げいただいた作品については、 できるだけ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい♪

今後の出展予定↓

♪11月11〜12日(土日)『デザインフェスタ』11時〜19時 ブース番号 東7 Fー631 東京お台場ビッグサイト       ♪11月15日(水)『知恩寺手づくり市』8時〜16時 百万遍知恩寺境内              ♪11月18日(土)『第3回クラフトマーチin堺』11時〜16時 大阪府堺市都市緑化センター               ♪11月19日(日)『おすまみ家フェス』10時〜16時  ノーリツアリーナ和歌山 体育館内                 ♪11月23日(木)10時〜16時 滋賀県高島市 マキノピックランド  内             ♪11月25日(土)『秋の植物園フェスタ』9時〜16時 京都市植物園内               ♪11月26日(日)『上賀茂手づくり市』9時〜16時 上賀茂神社境内 ブース番号27番                ♪12月2日(土)『梅小路公園手づくり市』9時〜16時 梅小路公園内                ♪12月3日(日)『奈良ノ空カラ』10時〜16時 JR奈良駅前広場               ♪12月9〜10日(土日)『つるがクラフトマーケット』10時〜17時(日曜日は、9時〜16時) 福井県敦賀市 きらめきみなと館イベントホール   ・・・以上が出展決定しております!   その他の出展は決定次第お知らせします(^_^)/

☆ネット販売のお知らせ☆

ハンドメイドサイト Creema にて販売を開始しました。 まだまだ商品数が少ないですが、随時追加していく予定です! 『Kirari☆Beads』で検索してみて下さい♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 9月以降の出展予定〜
    kiraribeads
  • 9月以降の出展予定〜
    Sun
  • 次回出展は…
    Kiriko
  • 次回出展は…
    はう
  • 早いもので…( ̄0 ̄)
    丹波自然運動公園
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    kiriko
  • 名鉄百貨店終了しました〜
    とも
  • ゆったりカフェと梅小路手づくり市♪
    かえで

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM